2007年6月18日月曜日

悲しい操作ミス

 昨日野球出発前に「バログ作成→投稿」と操作したつもりが、きょう見たところアップできておりません。泣きそう・・・
 時間に余裕なく一発勝負で投稿ボタンを押した(実際は押したつもりが押せてなかったのでしょうね)のが運の尽き。どこへ消えてしまったか my balog?
 一昨日土曜日のアサウマで3戦3勝(1障害戦見送り)の上昇ムードでのぞんだ日曜日の試合&レースは連敗とこれまた泣きそう・・・
 やはり事前準備から十分時間を取り、事後確認するだけの余裕を持って(早め先頭から十分リードを広げ、まわりのライバル馬を確認できる藤田伸二のように)仕事はなさねばと反省しきりの一日となりました。

1 件のコメント:

yoshikai さんのコメント...

ブロッグ再開ありがとう御座います。毎日の記事搭載で嬉しゅう御座います。
函館開催週の藤田騎手、新潟開催週での成績と同様に大活躍、日曜日メインで買いと思ったが、無印・他レースは印が一杯でメインは一休みの判断を下した私は馬鹿よね、お馬鹿さんよね。信じて失敗する方が心残りがありまん。日曜、黄金の右腕記念にアンカツ3レース勝負で敗戦も良しと思う今日この頃です。