2010年9月10日金曜日

愛車


 足掛け10年に亘り 我が家のマイカーとして奮闘してくれたラグレート君がこの度リース期間を満了し お役ゴメンとなりました
 まだ幼いだんご三兄弟だった 息子達とのファミリー旅行
 おじいちゃんおばあちゃんとともに みんなで遠出
 そしてなんと言っても 多くの野球少年をいろんなボールパークに連れて行ってくれました
 もちろん山盛りの野球道具を後方に背負い 夏の盛りもなんのその ♪北へ南へ 東へ西へ♪ ひまわり by 長渕剛でございます
 サイドミラーが折りたためなくなり バックミラーが振動し始め フロントライトの光度が低下 ワイパー機能も鈍化
 定期点検時に指摘しても 「部品手配ができなくなりまして・・・」の一点張り
 同時進行で子供たちの成長 祖父たちの他界で多人数での移動も減り お別れの日となった次第
 
 ありがとね 長いこと
 シックで優しいシルバーメタリック 
 ラグよ きみのその頼もしいたたずまい
 ずっとずっと忘れずにいるよ

0 件のコメント: