2011年10月26日水曜日

カウントダウン




 本年のチーム卒団式が11月20日(日)に決定

 いよいよ残すところ1ヶ月を切りました

 ひろは公立高校への進学を 第一希望に選択


 なればメイン5教科のみならず 体・美・音・技家を加えた9教科の内申点ゲットに 全力を注がねばなりません

 これはホント大変やわ

 それも土日祝の朝から晩まで 野球をやりもってのこと

 

 私の同時期と比較したら 学業成績はもちろんのこと

 体力・気力・忍耐力 すべてに断然上回っております

 いやくらべもんにならん

 それほどよくやって来たと思う

 あと少し もうチョッと 最後のゴール前が大事 ラストスパートでございます



 そして卒団式の翌週からの当方といえば

 ジャパンカップ→ジャパンカップダート→阪神ジュベナイルフィリーズ→朝日杯フューチュリティS→有馬記念

 年末までノンストップのGⅠロード

 猛スパークを決めるべく じっくりパワーを溜め込んで

 オーラス野球に勤めます

0 件のコメント: