2010年5月2日日曜日

復活







  2010.ヤングリーグ春の祭典は 第8回淡路ジュニア選手権大会
昨秋に発症した左足付け根肉離れ、右肩痛の回復が思いのほか遅れた”ひろ”
春を迎え ようやく上昇気配が見えて臨んだ試金石の一戦
 
 外野(レフト)に回って気が楽になったか その打撃には絶好調時の鋭さが
 初戦のチャンスにいきなり左翼越え二塁打をかっ飛ばすと 四球をはさみ中前へゴロのタイムリー
 さらに勝ち上がっての二戦目は ライナーで中前打 四球 巧みに追っつけてライト前と広角に打ち分けてみせた
 
 やるがな いけるがな 
 なにより楽しそうにプレーし 練習でも笑顔がのぞくきょうこの頃
 このペースでやっていけばいいのです
 いや焦っていたのは俺の方 本人至ってマイペース
 第三戦で負けたけど 強豪相手に一歩も引かぬ延長同点サドンデス
 
 野球の楽しさ 怖さ 面白さ 
 そして勝負の厳しさと負けの悔しさ 
 ♪ 楽しさと悔しさと心強さと ♪ by 篠原涼子で そうまた次へ step by stepで レッツゴー!
 
 

0 件のコメント: