2009年11月20日金曜日

紅葉行


 カラリと晴れ渡った金曜日 ここ数週間母を紅葉見物にと思いつつ雨に阻まれておりました ウィークデーではありますがここはチャンス GⅠレースでそうそうVチャンスが無いように 忙しいわが身に行楽の機会も同様
 それにしてもカンパニー よくぞ此度天皇賞・秋をゲットしたもの
 
 当方それにあやかって わがカンパニーの留守を社員に託し 大阪北摂 紅葉の名勝箕面へとレッツゴー
 最近とみに暇々状態を増した市内は渋滞もなく 愛車は40分ほどで阪急箕面駅前に到着  ところがドッコイ 目的地周辺は中高年&遠足園児でごった返しの熱気ムンムン
 ビジネスの現場にも 是非ともこの盛り上がりを持ち帰りたいと思いつつ 陽光に照らされた紅、青、黄、色とりどりの鮮やかな紅葉をシッカリと目に焼き付けて 午後はふたたび大阪の人に戻り デスクに積まれた未決書類とにらめっこ
 あ~きょうも充実の一日でありました
 ♪ あかあおきいろのはっぱを付けた もみじの色にシャッター切って ♪ ~ もっ回チェリッシュでございます




0 件のコメント: