2009年10月6日火曜日

唖然呆然・・・


 ♪スタンドの上予想紙の花で 占うの勝ち馬の心 きょうも負けた♪ ~ それにしてもアグネスは香港訛りが抜けんな~


  平成21年10月3日(土)快晴の阪神競馬場は 当方51歳の忘れ得ぬ秋となりました

 メイン10Rを終えて負けが込み 来る来ない帰らない帰ると迷ったあげくに居残った第11R アンカツ騎乗の◎⑨アドマイヤアゲインは固いと見て1着に固定 相手数点に絞って馬単購入後 締め切り間際に気になった新星▲松山弘平騎乗の⑦ガリアーノをワイドの抑えで追加

 結果本線ではなかったものの 見事松山J奮戦し3着入線でなんとかかんとか馬券的中
 小さくガッツポーズで ホッとひと息付いたその刹那
 無い! ない!! ナイ!!!
 どこを探しても 何をまさぐっても 当たり馬券が出て来ない
 この手にあるのは 当初購入のハズレ券ばかりなり

 実は前回 券売機内にオツリの500円を取り残し その前はオッズカードを置き忘れ パドックとの往復中に予想紙の一部を落としておりました
 しかし なんとも 的中馬券を落とすとは・・・
 いくら反芻致しても 券売機からは取り出した⇒胸ポケットには入れた⇒購入フォーカス確かめた⇒なのに無い ない どこにもナイ
 情けな~ えげつな~ くっさ~ くさいはことないけど・・・
 衰えを 馬場で見る知る おらが秋
 しゃーない ドンマイと気を取り直し
 以後気を付けて参りましょー

0 件のコメント: