2009年8月31日月曜日

お疲れサタデー ラッキーサンデー





 8月29日(土曜日)
硬式野球きょうの練習グランドは 淡路島佐野運動公園野球場
和歌山 三田 吉川と来て 8月は淡路島でのフィニッシュ
ホームグランドを持たぬ身は カネヤン時代のジプシーロッテを思い出します
木樽、成田、金田留の三本柱に若き日の村田兆治
有藤、山崎裕、弘田にジミー・ラフィーバー 思いっ切り懐かしく
朝は競馬場行きで慣れとるけど 堪らないのが1000円高速行楽帰りとかち合う帰り道 大渋滞に四苦八苦
 ♪ 帰り道は遠かった 来たときよりも遠かった 風が吹いてたの 雨が降ってたの♪ ~ 昭和43年のビッグヒット チコとビーグルスの心境でございます


 8月30日(日曜日)
札幌メインの9R キーンランドカップ(GⅢ)
われらがアンカツさんから穴目で馬連4点張り
見事名手に操られ ⑪ビービーガルダンは1着で軸馬の役割りを全う
2着はノーマークの⑦モルトグランデが突っ込み 無念の敗退
トホホ・・ 泣きが入ったその刹那 珍しく勝利の女神われに微笑む
⑤アポロドルチェの走行を妨害したと⑦が降着 代わって人気薄⑫ドラゴンウエルズ繰り上がって2着に ⑪-⑫はシッカリ持ってるがな!
外れ馬券が審議⇒降着処分で的中に変身は 長い競馬人生初の快挙 その逆はあったけど

かくしてサンデーのラッキーはサタデーのオツカレを アリナミン以上の効果を以って癒してくれたのでありました




 

0 件のコメント: