2009年6月29日月曜日

超一流とは

 
 節目の第50回宝塚記念 ディープスカイよ吹っ飛んだらあかんがな
 キッチリ勝って締めくくらねばならぬところ アップアップの3着がやっとこさ
 変則二冠馬がこんなに弱かったとは・・・
 馬のせいだけではありません 鞍上はより責められるべきか
 かなり乗れてるかと思いきや アンカツ・武の域などとてもとても
 これがどうしたって越えられぬぶあつ~い壁
 ジョッキーも馬もここは絶対というステージで シッカリと答えを出してみせるのが超一流
 「どうして?」「なぜなのか?」と談話を残すは さにあらず
 並みの乗り役の所作とバッサリ切って捨てる 厳しいきょうの私
 なぜだ?
 ディープSからの1着・2着フォーメーションが言わせる恨み節

 ♪ 外れの馬券を繰り返し ウマに生きてウマに死ねたなら
 浮世はまるで鏡花水月 ♪ ~ 必殺仕事人2009も無事終了
 春のグランプリで 上半期のGⅠもひとまず終了
 この夏にジックリとデータを解析し 予想ぢからを鍛え直す所存でございます

0 件のコメント: