2008年11月24日月曜日

天からの贈り物


  もう二度とかなわぬと あきらめかけていた
  だが今一度この目にと 祈る気持ちで待っていた
  石橋守とメイショウサムソン
  この希代の名コンビが 最高の晴れ舞台で復活だ
  魂の叫びが天まで届き 競馬の神様が微笑んだ
  今のサムソンはもう 若き日のサムソンではないかも知れぬ
  勝つも競馬 負けるも競馬
  だからこの際 結果は問うまい
  しかし必ずやこの目にだけは しっかりと焼き付けておこう
  全身全霊を揺らして 相棒を励ます鞍上の姿を
  呼応して懸命に駆ける 根性のサラブレッドを
  はかなく切なく 美しいハーモニーを
  そうぼくたちは もう一度めぐり合える
  石橋守とメイショウサムソンに
  そう あの円熟の闘魂コンビに
 
 

0 件のコメント: